69   2017/11/28(火) 10:22:47.51

ボスがすでに原作ラスボスの進化後お父様だし、縁みたいな追加はむずそうやね
増やせそうなのはプライドとメイくらい?



73   2017/11/28(火) 10:28:23.85

ハガレン知らんのやけどこれでほぼ全キャラでつくしとるんか
主人公もこれで全力か?スーパーサイヤ人的なの残しとらんのか?


81   2017/11/28(火) 10:32:44.97

>>73

プライド、メイ、グリード(再コラボあったらリンの究極進化?)ってのがいる
モンストの方はランファンってキャラも出してた
http://u111u.info/jT66

82   2017/11/28(火) 10:33:16.76

グリードはリンから進化かね
てかあの姉オリヴィエなんて名前なんだっけか
アニメと原作全部見たけど全く記憶になかったわ


86   2017/11/28(火) 10:36:27.53

>>82

オリヴィエ・ミラ・アームストロング(CV沢海陽子)


84   2017/11/28(火) 10:35:38.45

ホーエンハイム、通りがかりの主婦、ブリッグズの北壁姐さん
ランファン、メイ&シャオメイ、ブラックハヤテ号
グーリード、スロウス、プライド、賢者の石
わりと出せそうなの残ってるな


101   2017/11/28(火) 11:03:58.47

>>84

ブラックハヤテ号はリザの究極進化でリザ&ブラックハヤテ号で頼むわ


89   2017/11/28(火) 10:38:08.95

追加殆ど無いから2弾ないだろうな


92   2017/11/28(火) 10:40:43.71

>>89

コラボするキッカケが映画版BD&DVD発売時くらいだけど、今までそのタイミングでの再コラボはなかったもんね


90   2017/11/28(火) 10:40:16.02

ハガレンて原作一度も読んだことないんだけど
読む価値ある?
半々は最初の釣りの下りがしょーもなくて読むのやめた


109   2017/11/28(火) 11:19:32.82

>>90

ガチャに5000円ぶっ込むより5000で中古全巻かった方がマシかな


96   2017/11/28(火) 10:44:21.96

>>90

ハガレン ガンガンでググると出版社のサイトが出てくる
そこで1〜3話まで読める

一応アドレス貼っておく
http://www.ganganonline.com/contents/hagaren/


94   2017/11/28(火) 10:41:42.35

>>90

君にとってはないアフィ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511821110/