148   2017/04/18(火) 21:00:36.59

アメなんたら欲しい



149   2017/04/18(火) 21:00:36.59


156   2017/04/18(火) 21:06:14.30

アメジストカーバンクルか


185   2017/04/18(火) 21:21:03.93

アメノなんとかヌシのためにシュウミン買ったほうがよい?


813   2017/04/19(水) 03:15:51.55

何しに来たのかわからないくらい働かないアメノミと当たった

スキル殆ど残ってたし最後のピィ階くらい決めてくれるだろうと思ってたら
適当にコンボして回復無い状態で体力無しスキル無しのクシナダに渡しやがった

パス残ってたから自分にパス回ってきて自分が倒したけどホントに何がしたかったんや
パーティめちゃくちゃガチガチだったのに


817   2017/04/19(水) 03:28:31.66

>>813

まぁ単純に嫌がらせだろうな
幼稚のやつもいるもんよ
http://u111u.info/jT66

816   2017/04/19(水) 03:28:12.26

アメちゃん使うとハジオすら火力ない感じになるから困る


829   2017/04/19(水) 03:45:41.41

アメノは火力あるなあとは思うが火力だけならアヌで良いし回復力も大したことないからPT組む気にならん


833   2017/04/19(水) 03:50:07.42

アメノミナカヌシもHP45000程度だし壊滅級以上なら即死だろ
てか今列パやりたいなら闇メタで良い


834   2017/04/19(水) 03:51:08.09

闇メタ…?


837   2017/04/19(水) 03:52:58.61

>>834

火力高過ぎても無効吸収に引っかかるだけなんだから2列で各自1000万ちょっと、エンハンスで各自5000万程度出て回復にも体力にも倍率乗る闇メタにミナカヌシが勝ってるとこあんの?


838   2017/04/19(水) 03:53:27.80

三位クリアしてから出直してこい


839   2017/04/19(水) 03:54:03.87

ここ数日GFで引けたからかやけに持ち上げまくる奴湧いてるけど今のサブでアメノミナカヌシが上位リーダーみたいに語るのは無理だと思うわ


840   2017/04/19(水) 03:54:12.66

三位一体でHP調整にターン潰して回復渋った挙句死んでいく闇メタ好き
http://u111u.info/jT66

842   2017/04/19(水) 03:57:56.73

三位一体で語るならそれこそアメノは向いてねえだろ
クトゥルフとニャル、アザトースの通常パンチですら即死しかねないのに


843   2017/04/19(水) 03:58:00.41

2列組んだら1000万エンハで五千万!

2枠火力前提のキャラにパズドラ星人との地球の命運宅せるか?おれは無理


844   2017/04/19(水) 03:58:05.67

アメちゃんなんだよなぁ


845   2017/04/19(水) 03:58:53.13

三位闇メタはわりといけるぞ
ただやっぱり宝石エンハ使えないとワンパン難しいが


846   2017/04/19(水) 03:59:24.78

パズドラ星人とかいうキモオタ


847   2017/04/19(水) 03:59:27.56

普通ラファ使ってからぶっ叩くよね


850   2017/04/19(水) 04:01:31.40

転生インドラが溜まってないこともあるのにラファエル溜まってることがいくつあんだよ
途中でソロなりペアになってること前提ならカメオ使ってツーパン余裕だろ闇メタも
http://u111u.info/jT66

851   2017/04/19(水) 04:02:20.31

好きなのくらい使わせてくれよ
3人ワイワイはガチパで行くけどソロでくらいミナカヌシ使っていいっしょ


853   2017/04/19(水) 04:03:27.44

アメちゃん持ってない人ってハードモードのパズドラしてると思う本当に


854   2017/04/19(水) 04:03:28.65

別にミナカヌシ使うなとは言ってないよ火力出るし好きにしてくれ
ただ最近の異様な持ち上げ方は何って言いたかっただけ


856   2017/04/19(水) 04:05:04.74

実力あるから持ち上げられてんだろ
欠陥品のお行儀のいい闇メタじゃこうはいかない


859   2017/04/19(水) 04:07:53.90

>>856

どのへんが強いのか言ってみ
てかどんなPT使ってるか見せてみ


857   2017/04/19(水) 04:06:38.53

アメノなんちゃらが持ち上げられるなら稲姫ちゃんも持ち上げられていいはず
殴りあい苦手すぎんよあの娘


861   2017/04/19(水) 04:08:16.23

稲姫お市太ももの三人の中で稲姫はサブきつくないっすか
http://u111u.info/jT66

866   2017/04/19(水) 04:11:39.92

リーダースキルの変換がだめだとおもう
だいぶ前に同じこと言ったけど難易度高いとこじゃドロ足りん
一言で言うとパンチ力が足りない
英雄もだけど


867   2017/04/19(水) 04:11:39.92


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492511392/