760   2017/04/14(金) 08:01:18.72

ところでこいつが出てくるとやる気が超激減して大抵どうでもいいミスやらかすんだけどどうにかなりませんかね?



761   2017/04/14(金) 08:01:18.72


778   2017/04/14(金) 08:14:47.73

全パラは普通に数値上げれば使えると思うから上げてくれ


779   2017/04/14(金) 08:15:56.71

全パラは一枠消費にしてくれればハジドラ


780   2017/04/14(金) 08:16:28.94

全パラはまともに使う気がない転生組につけてるわ
3ステ高い連中につけんと意味ないしな


783   2017/04/14(金) 08:18:27.65

全パラは二枠使って3ステってのがなあ
http://u111u.info/jT66

795   2017/04/14(金) 08:25:01.23

バランスキラーはパールにかかるというデメリットしかない メリットあっても3つくらいないとな
ということで次回の最強ボス達はバランスで
誰も困らないしメリットしかないから頼むよ


797   2017/04/14(金) 08:29:46.37

吸収無効も出たしパールはもうそれ程問題でもない
ただバランスキラーをつけないといけない敵がいないからいらない


893   2017/04/14(金) 09:44:57.19

ジュリパ使っててこの瞬間だけは内心こんな顔してるのが、僕






896   2017/04/14(金) 09:45:47.85

>>893

おまえもっとブサイクだろーが


900   2017/04/14(金) 09:47:30.43

>>896

だからちゃんと「内心」って言ってるでしょ!いい加減にして!?


901   2017/04/14(金) 09:47:30.43


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492092120/