815   2017/04/12(水) 13:08:55.28

メリオパは基本メリオ複数体いるからヤテナの威嚇はいらん気がする
LFメリオ、メリオ、転ハク、転ヨミ、テホン穴がお気に入り



816   2017/04/12(水) 13:08:55.28


821   2017/04/12(水) 13:10:35.97

指バッジないからまともにパズル出来てない奴多い気がする
ラードラもヤテナも3コンボ4コンボじゃどーしようもない


822   2017/04/12(水) 13:10:50.85

すまんハジオ1体しかおらん



830   2017/04/12(水) 13:12:56.48

>>822

回復しながら殴りたい時、辛ない?


826   2017/04/12(水) 13:12:26.92

>>822

そんな雑魚パでワイワイくんなよ?
最低でもアザトースとたまかすはいれろ


823   2017/04/12(水) 13:11:33.44

3〜4コンボって指バッチ付けても6コンボしか出来なさそう


829   2017/04/12(水) 13:12:50.35

>>823

オレは転生ヨミのスキル使って6コンボしか出来ないクソアヌビスなら見たことある


831   2017/04/12(水) 13:13:36.89

>>829

なんでアヌビス使おうと思ったんだろうな


838   2017/04/12(水) 13:16:11.70

>>831

本当にな
緊張してたなら仕方ないけどそれにしても酷かったわ
http://u111u.info/jT66

825   2017/04/12(水) 13:11:42.63

ヤテナは知らんがラードラは指あるじゃろ


833   2017/04/12(水) 13:13:42.49

やたらとくるくる盤面いじくり回して結局6コンボのクシナダ結構いる


835   2017/04/12(水) 13:14:42.16

3人マルチ始まってからなんかギスドラ加速してない?


868   2017/04/12(水) 13:29:10.58

>>835

もう全部ヤテナのせいにしよう


840   2017/04/12(水) 13:16:27.66

みんなハジァイ使わんの?
指3つに4WAYに7コンに陣に
クッソ優秀なのに


872   2017/04/12(水) 13:31:01.93

>>840

毎回闇が4個あるとも限らんし
バインドされるし
結局ハジオパの火力はハジオで持ってるから3消しにしてコンボ増やした方が伸びる傾向があるような気がする




今はwayなしパでやっとるで
HP35000あるからクフの初撃も耐えられる


841   2017/04/12(水) 13:16:53.83

無限だけど7コンボが限界みたいで20階くらいで死ぬまでに倍率発動したのはオーガの階だけの降三世もいた


843   2017/04/12(水) 13:18:48.61

>>841

無限ならニッコリやわ
全然気にならんな


844   2017/04/12(水) 13:19:20.86

無限は結構色んなパーティー見れるから面白い
負けてもギスギスしないし


846   2017/04/12(水) 13:20:04.40

いまぐんま使わないアヌビス遭遇してるけど意味わからんわ


847   2017/04/12(水) 13:20:08.87

そりゃ3人マルチ始まるまでは知らない奴の下手くそパズル見る事なんて殆どと無かったからな
俺の下手くそパズル見られることも無かったのに…


848   2017/04/12(水) 13:20:15.76

ワイワイだと2秒バッジが使えないから
盤面最大コンボできないやつが発生するのは何となく分かるわ
俺も普段闘技場3回る時は9秒になってるから列組んでコンボ組むの簡単だけど
7秒になると結構キツイ 盤面30秒しか見れないし
http://u111u.info/jT66

854   2017/04/12(水) 13:24:43.86

好きなの使えよ


873   2017/04/12(水) 13:31:01.93


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491924843/