725   2017/04/16(日) 15:05:17.61

新天使470日前とか笑えないんだが
計画性なさすぎるわ



726   2017/04/16(日) 15:05:17.61


730   2017/04/16(日) 15:07:06.93

どうせ月末にまた対象フェスくるだろ


732   2017/04/16(日) 15:08:18.43

フェス限フェスなんだよなあ


734   2017/04/16(日) 15:09:34.73

フェス限フェスタマジでいらね
いい加減かりんとルミエール欲しいぞ
地味にシリーズ神取れなくて困ってる


740   2017/04/16(日) 15:11:46.34

一番最近対象フェスで欲しいモンスター引けたのは新三国神の貂蝉かな
かわいいし嬉しかったがそれっきりだわ


743   2017/04/16(日) 15:12:42.17

次の対象は三国英雄四神だろうな


745   2017/04/16(日) 15:13:16.26

今回でやっと曹操引けたのはよかった
http://u111u.info/jT66

746   2017/04/16(日) 15:13:24.62

最近被りしか来なくてモチベ下がりまくりだわ 新シリーズどころか卵エンハすらない


747   2017/04/16(日) 15:14:20.01

やべ仕事やっててガチャ最後に引くの忘れてた


749   2017/04/16(日) 15:14:55.70

>>747

仕事ってなに?デビラ?


750   2017/04/16(日) 15:14:59.56

普通は2桁を上回らないように回すもんじゃないのか?
マジでフェス限フェスはやめろや宝石カーニバルの時位の感じでいいわ


751   2017/04/16(日) 15:15:15.93

今回かなり神フェスだったのに終わり際意外と話題少なかった


752   2017/04/16(日) 15:15:46.01

ずっと課金せずやってるけど流石に被りばかりだとやる気無くすな
こうやってライト層は去って行くわけか


754   2017/04/16(日) 15:17:03.21

神フェスだったけどフェス限も旧戦国もごり押しされてるから既に持ってるんだよなあ
http://u111u.info/jT66

783   2017/04/16(日) 15:30:44.47

ガチャよりゲーム自体を面白くしろや


特に3人マルチを、盤面を個別・自分にかかる状態を個別にしろ


784   2017/04/16(日) 15:30:44.47


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492303714/