778   2017/04/14(金) 09:51:09.37

フェス限フェス乱発
古めの対象神は皆無に近く対象にならない
新三国、謎の実装即究極
未だ新三国のスキラゲ実装されず
新戦国、実装即究極どころか実装即覚醒
覚醒前のスキルのほうが強いまである露骨な複数確保前提の性能

まあきついんだろうな
売上を上げるためにあれこれ模索してるのだろうが
完全に北風と太陽の北風モードに入ってる



779   2017/04/14(金) 09:51:09.37


794   2017/04/14(金) 11:47:09.17

とうとう進化前すらなくなってわろた


796   2017/04/14(金) 11:53:14.82

進化するだけ手間だし初出で覚醒4つのまま半年以上放置されても困るからもうこれでいいよ


798   2017/04/14(金) 11:58:34.81

新キャラ引いて究極待ちって意味分からなかったしねえ


833   2017/04/14(金) 13:46:05.35

星5の段階でインフレについていける性能にしちゃったら既存キャラとの強さの整合性がますます取れなくなる


835   2017/04/14(金) 13:49:14.06

覚醒ありきのステージになってからは進化そのものが足でまとい
絵云々より育成要素が進化から究極覚醒や超究極にシフトしただけ


836   2017/04/14(金) 13:53:23.43

別に進化前で排出して覚醒まで一気に進化できます!で良かったよね
そうしない理由は会社の利益にならないから
通常進化の手間が省けるなんてのは後付けでしかないし理由として弱すぎる


837   2017/04/14(金) 13:57:32.14

一気に進化出来たらそれこそ普通に進化前要らないじゃん
是が非でも会社の利益がどうのに絡めたいのか
http://u111u.info/jT66

838   2017/04/14(金) 13:58:32.06

なら他のキャラも全部進化後排出にすればいいのでは?
会社の利益に勝る理由なんてあるのかね


840   2017/04/14(金) 14:02:54.40

それはこれから変えていくって段階でする話じゃないんだよなぁ
他との帳尻合わせをするのは次の段階の話


841   2017/04/14(金) 14:03:58.82

新規追加で進化前の必要性が分からん


845   2017/04/14(金) 14:07:14.83

銀の排出停止に絡んでシステム的にも必要性の薄くなってきた通常進化を減らしてるんだろ?
全く必要ないよな


848   2017/04/14(金) 14:15:32.86

転生に先が無いといつから勘違いしていた?


851   2017/04/14(金) 14:19:08.25

>>848
-849
転生の次の進化形態が覚醒からの分岐でぷれもるうまし!
http://u111u.info/jT66

849   2017/04/14(金) 14:16:24.18

普通に更に上が出て来るだけなんだよなぁ


858   2017/04/14(金) 14:32:59.13

超究極の厨ニ感


859   2017/04/14(金) 14:33:37.77

超究極覚醒転生進化も控えてるぞ


862   2017/04/14(金) 14:37:37.62

転生進化を超える転生進化、これが転生進化2ってとこかな?
そしてこれが


864   2017/04/14(金) 14:42:40.50

>>862

超転生じゃなくて超覚醒が先なんだよなあ
既に転生させたキャラは退化できないので1体しかいない人はもう一体引いてどうぞ


865   2017/04/14(金) 14:44:26.99

超究極進化の状態から覚醒し、さらに転生すると強そうになる


866   2017/04/14(金) 14:44:38.22

1年後には絶覚醒とか壊滅転生ができてたりするんだろうか


869   2017/04/14(金) 14:56:05.31

>>866

素材を考えたくもない

覚醒ペルセウスは闇アグニ使う気満々だったし


867   2017/04/14(金) 14:50:38.41

みんな転生し終えた頃に、
分岐転生出すんだぞ
分岐だから、すでに転生済みのキャラは分岐進化できません。
もう一体ひいてね
http://u111u.info/jT66

870   2017/04/14(金) 15:00:12.65

真面目に分岐転生は来ると思うわ
既存の転生はぜんぶ産廃化


875   2017/04/14(金) 15:04:35.14

ダンジョンの難易度的に次は超絶究極やぞ


876   2017/04/14(金) 15:04:35.14


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491902020/