853   2017/04/12(水) 00:06:04.37

地雷地雷うるさい人はIDで3人できるようになるまでやらなきゃいいのに

ストレス溜まるだけでしょ



854   2017/04/12(水) 00:06:04.37


874   2017/04/12(水) 00:10:42.05

まぁでも協力ゲーではよくある話やけどな
突撃派と慎重派で馬が合わないだけなのに役に立たないだの何だのってのは


880   2017/04/12(水) 00:12:30.46

>>874

これ
自分と単色のパーティ被れば攻撃色取り合うのはしょうがないのに俺の色消すから地雷!キッズが湧きすぎ。


888   2017/04/12(水) 00:15:14.20

>>880

それはしょうがないけど
おそらく3人マルチで最も使われてる属性で
攻撃に必要な色と回復ぐらいしか消さなくて
相手ピンピンしてるわ盤面に色無いわはやめてほしいです
誰とは言わんが


878   2017/04/12(水) 00:12:07.85

>>874

アヌビスならアヌビス
アスタロトならアスタロト
それこそハジオダスならハジオダス
とか 各パーティに特色あるんだから適当に折り合いつければいいだけなんだよな

あらゆる状況に対応した最強リーダー選挙じゃないんだし


907   2017/04/12(水) 00:17:41.33

三人分もパーティあるのに盤面は共有なんだから噛み合わないことはよく起こりうることだよね。それを地雷地雷連呼してるけど僕の都合の良いように動かない奴は地雷!ってキッズがだだこねてるのと変わんないよね。
http://u111u.info/jT66

917   2017/04/12(水) 00:19:15.42

>>907

まずそもそも盤面共有にした奴が頭大介なんだよ


925   2017/04/12(水) 00:20:21.52

>>917


Hp 覚醒をソロ使用にしたから、どこかでマルチ要素入れたかったんだろうね

その結果が盤面


914   2017/04/12(水) 00:18:52.05

>>907


そんな単純な話じゃねえよ


908   2017/04/12(水) 00:17:42.87

それよりパス権残して死ぬ人の方が可哀想になる


916   2017/04/12(水) 00:19:09.83

メリオウルカハクティフォンアナヤテナは3人マルチで地雷扱いされるか?


924   2017/04/12(水) 00:20:12.27

>>916

7コンボ組めればいいよ


927   2017/04/12(水) 00:20:55.33

>>924

それは平気だ
闇ウルカ7コンボ覚醒じゃないのほんとうんち
http://u111u.info/jT66

932   2017/04/12(水) 00:22:27.42

>>927

メリオダスにしろヤテナにしろどんなpt編成でもコンボちゃんと組んでれば文句ないよ
ただちゃんと組んでくれる奴は自然とそこそこのPTになってるという


945   2017/04/12(水) 00:24:00.20

>>932

一理ある
闇アテナとメリオは地雷扱いされる風潮あるからどっかで晒されそうで怖いわ
使う時は名前変えて使ってるくらい怖い


953   2017/04/12(水) 00:26:04.61

>>945

配信者と当たったら無条件で晒されるからセーフ


973   2017/04/12(水) 00:29:17.02

>>953

配信者ってクソだわ
その辺って公式で配信NGみたいな配慮ないの?
普通あるよねネトゲなら


950   2017/04/12(水) 00:25:43.88

ここ強い言葉使う人多いからiD入力が始まったらどれくらいすご〜いプロ攻略見せてくれるか楽しみだわ。


961   2017/04/12(水) 00:27:38.33

>>950

晒し合いでカオスなことになりそう


966   2017/04/12(水) 00:28:01.75

>>961

すまん連呼なんだよなあ
http://u111u.info/jT66

955   2017/04/12(水) 00:26:32.60

どんなパーティ使っても文句は絶対に言わないけど封印100以外と目覚め撃つのはできるだけやめて欲しい


967   2017/04/12(水) 00:28:01.91

ゴエモン耐えれるPTとか逆にどうなんだって話ですよね


975   2017/04/12(水) 00:29:31.64

>>967

五右衛門耐えれて化け物三体安定出来るようなリーダー出たらそれこそテマ崩壊だわな


976   2017/04/12(水) 00:29:31.64


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491911156/