62 :392451179@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:10:38.28 ID:???

あーマルチソロないのほんとにストレスしかない


65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:12:09.96 ID:???

せめて部屋に一言コメつけれれば…
誰でもって書くだけでも入りやすさ全然違うと思う


68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:13:33.42 ID:???

ゲーム内にフレンド内掲示板でも設けてくれりゃあな
今日何時からどこどこ周れる人募集みたいな


69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:13:46.18 ID:???

>>65

誰でもって書いて本当に誰でも入ってきたらうざいだけだけどなw


72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:15:35.31 ID:???

機械龍なら勝手に入ってきたけどな
当然だけどやっぱ心理的に高難易度は入ってこないよ
運営はマルチ流行らす上でこれをどう解決するのか見ものだわ
金曜の美味すぎる機械龍はそういう低難易度ならマルチも結構やってくれるんじゃないか!?っていう
実験だったのかもな


75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:18:04.75 ID:???

あとナイスボタンとかありがちな機能だけじゃなくて
他ゲーが真似出来ないようなパズルゲームならではのマルチ機能とか何か欲しいな


83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:26:38.92 ID:???

部屋を立てる度に同じ人が即抜けしていくんだが更新クリック誤爆してるんだろうか


93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:33:03.17 ID:???

マルチは誰でもokみたいな表示出せたりしないときついよな
http://u111u.info/jT66

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:41:07.08 ID:???

ナイスボタンいらないからスキル溜めたいですボタン実装してください


106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:41:31.05 ID:???

>>105

同じこと思ってた


110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:42:52.67 ID:???

何故か突っ走る奴が多いんだよなマルチ
どう考えてもスキル回らないのに





    113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:43:54.39 ID:???

    攻撃しよう 回復しよう
    の二つがあったらそれなりに意思の疎通出来そうな気がする


    114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:44:03.35 ID:???

    >>105

    もう少しコミュニケーションとれるようにしてほしい
    スキル使ってからパスしろ!とか


    122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:46:26.15 ID:???

    せっかくスマホという文明の利器があるんだから
    スマホに喋ったことを音声認識で
    リーダーに吹き出しで表示させよう


    133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:50:27.75 ID:???

    >>110

    スキル11個もある上スキル溜まるの半分なんだから駆け抜けるのが正しいんだろう

    ようするに吸収と根性があかん
    http://u111u.info/jT66

    134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:50:27.99 ID:???

    木だけその当時の属性トップクラスリーダーの類似じゃないのなんなの


    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456654630/